脱毛症や抗がん剤で脱毛中

福岡市でアロマの教室と
サロンをしている
理学療法士のさあらです

🔻フォローしてね🔻
@sarah_aroma_fukuoka

脱毛症や抗がん剤治療中で
髪の毛が抜けてしまっている方

部分ウィッグや
フルウィッグをしている方も

全身のアロマトリートメントで
ヘッド部分をご本人が
嫌でなければ、

また治療中であれば
先生の許可がある範囲で
通常通りさせていただいています。

部分ウィッグの方の場合
そのままつけた状態の
こともありますし、

フルウィッグの方で
ご自身の帽子を被ったまま
脱がずに行う場合もあれば

お聞きする間もなく
すぽーっと脱いで
横になる方も。。。

\ どうぞご自由にリラックスで/

お過ごしになってください😃

全身のアロマトリートメントは
どこか1部分を揉んだり
ほぐしたりすることを
目的としていません。

あくまでも

自律神経の鎮静とバランス
全身のリンパ・静脈の流れ

などを整えて
自然治癒力を引き出し
その方の在り方を

そのまんま
受け止めてまるで
一体化しているかのように

刺激を与えるでもなく
抜けていくでもなく

ずっとずっと包み込む

そんなリラクゼーションを
行っています。

女性専用
プライベート空間

だからこその安心感。

医療従事者だからこその
守秘義務もありますが

実はトリートメント中
髪がどうだとか
ああだとか

皆さんが想像する以上に
何も考えずに
トリートメントしてるんですよね

そして1番は

「別に髪について話さなくてもいい」

ということです。

アロマのサロンは治療の場では
ありません。

アロマトリートメントもしかり。

何も考えず
何も気にすることなく

自分だけの時間を
過ごしてもらえたら。

☺️☺️☺️☺️

♡ーーーーーーーー♡

アロマトリートメント
ご予約は
公式LINEからどうぞ
🆔@sarah.aroma

土日祝日もやってます
ーーーーーーーー

■リンパ浮腫治療をご希望の方

リンパ浮腫は医師の診断が必要です
まずはご相談ください
070-5413-9174

ーーーーーーーーー

#福岡市アロマスクール
#アロマテラピー福岡
#アロマトリートメント
#リンパケアサロン
#むくみ
#冷え
#腫れ
#リンパ浮腫
#脱毛症
#円形脱毛症
#抗がん剤治療中
#さあらサロン